我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > マグカップ


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

マグカップ



何の変哲もないマグカップですが、




実は「お父さんマグカップ」だったりしますw

期限切れ間近のSoftBankポイントを使ってゲットしました。

コーヒーブレイクはリラックスタイムでもあるので、高級品よりもこんなマグカップの方が和みます(^^ゞ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
ぶうこ。 : URL もらいました

#SBQ1H3zA Edit  2011.08.25 Thu 12:23

こんにちは

 先日は丁寧なお返事をありがとうございました。
ヘルツさんでは、長財布を購入しようと思っていますが、
気になった商品が2点あり PCからだと決めかねないので
実物を見てそれからオーダーしようと思ってます。
 さて・・・
こちらの「ソフトバンクのお父さん」のグッズのblogを
読ませていただいて 自分のポイントがどのくらいか? 
気になって調べてみました。 そして 私も
「お父さんのマグカップ」 もらっちゃいました~ 
良いタイミングで 嬉しかったです。
 重ねて ありがとうございました<m(__)m>

メモ魔 : URL グッドタイミング!

#WeLuLxW2 Edit  2011.08.25 Thu 16:28

こんにちは~(^O^)/

> 実物を見てそれからオーダーしようと思ってます。
あ、実物を見ることが出来る環境なんですね。だったらそれが一番!経年変化の件もお店の人(プロ)に聞けますしね(^^)

> 私も「お父さんのマグカップ」 もらっちゃいました~ 良いタイミングで 嬉しかったです。
いま見たらもうなくなってたんで、ホントにグッドタイミングでしたね!この間のシールといい、今回のマグカップといい、自分が発信した情報がお役に立って良かったです(^^ゞ
ま、有用な情報は滅多に発信しない当ブログですが、今後も時々覗いてみていただければ幸いですm(__)m

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可