我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > ほぼ日手帳2012の全カバーラインナップ公開


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ほぼ日手帳2012の全カバーラインナップ公開

本日、ほぼ日手帳2012の発表会が行われ、全カバーラインナップが公開されました。2012年版では、2011年版から登場したWEEKSも種類を増やし、全68種をラインナップ。

ちなみに公式ガイドブックの方も本日発売で、多分そちらの方では手帳本体についても紹介されていると思うんですけど、今日の発表会では明らかにされていないようですね。個人的にはカバーよりも本体の変更点の方が気になるんですが、あまり変わってないのかな?

ま、発売日の9月1日までもうすぐですから、詳細は近々に公開されるでしょう。一度にすべてが分からないのはほぼ日手帳ではお馴染みのことですから、もう慣れましたw

2011.8.19追記
11年目のほぼ日手帳、テーマは“スマイル” ビジネス向け「WEEKS」も拡充(誠 Biz ID)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可