我流天晴

Home > その他 > > ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。


少し前からAmazonで予約を開始していたほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。(8月18日発売)

予約開始当初はまだ表紙画像がなかったんですが、今朝見たら入ってました。

「いよいよ手帳シーズンだな」と感じるきっかけや時期は人それぞれに違うと思いますが、個人的にはこのガイドブック発売も含めた「ほぼ日情報の発表」によって「手帳シーズンの到来」を感じます。

2012年版で11年目となるほぼ日手帳も、業界的に見ればまだまだ若い部類ですし、自分で使ったのはたった一度なんですが、いつの間にかオイラの中でそういう基準になっちゃってるんですよねぇ。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可