我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > ナポレオンカーフ ボナパルトパースが再販されました


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ナポレオンカーフ ボナパルトパースが再販されました

革には数えきれないほどの種類があり、それぞれに特徴があります。ですから「優劣」をつけることはできないのですが、その希少性と質感にノックアウトされ、オイラが今イチオシしているのが「ナポレオンカーフ」。これまでも事ある毎にしつこくご紹介しているので、定期的に当ブログを訪問していただいている方にはお馴染みですね。

しかしこのナポレオンカーフシリーズは品切れ(売り切れ)が多く、欲しいと思ったときになかなか手に入らないアイテムでもあります。





そんな中、シリーズの中心的存在である財布「ナポレオンカーフ ボナパルトパース」が、12日22時より再販を開始しました!

仕切り付き札入&フラップ式小銭入れに4枚分のカードポケットを装備した設計は、二つ折り財布としては至ってスタンダード。しかしオイラに言わせればこの財布の価値は何と言っても素材だと思うんですよねぇ。素材であるナポレオンカーフを外装のみならず内装にも使用しており、その素材感ををたっぷりと堪能できます。

現時点ではマットブラックとブランデーの両カラーともに在庫があるようですので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。(お盆休みでチェックが甘くなっている今がチャンスかもw)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可