我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > レギュラーサイズにレフト式を追加した「トラベラーズノート 2012ダイアリー」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

レギュラーサイズにレフト式を追加した「トラベラーズノート 2012ダイアリー」

既に2012年版が発売されたMDノートダイアリーと並び、ミドリの人気ダイアリーである「トラベラーズノートダイアリー」ですが、こちらも9月8日(予定)に2012年版が発売されます。

2012版ではレギュラーサイズにレフト式(週間+メモ)を追加。ダイアリーのスタンダード(元祖)とも言えるレフト式は、様々な使い方ができる懐の深さが最大の魅力。個人的にも愛用しているフォーマットなので、この追加はうれしいですねー♪

これでトラベラーズノートダイアリー(レギュラーサイズ)は、ブロック式(月間)・バーチカル式(週間)・レフト式(週間)の3フォーマットとなり、名称こそ「トラベラーズ」ではありますが、ダイアリーシリーズとしても十分に通用するアイテムとなりました。しかも必要なものを組み合わせて一冊化できるという優位性があり、さらに本体(カバー)にはエイジングの楽しみまで持たせているわけですから、他社としてはライバルどころか、脅威となるのではないでしょうか。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可