我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > COCO MEISTER(ココマイスター)ファンが再販情報をかなり贔屓目にお送りしますw


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

COCO MEISTER(ココマイスター)ファンが再販情報をかなり贔屓目にお送りしますw





本日21時より、COCO MEISTER(ココマイスター)の「マットーネラージウォレット」が再販されます。

商品ページをご覧いただくと分かりますが、この財布は毎回完売してしまう人気アイテム。ひとつひとつ手作りしているため、一度に生産できる数が少ないのも「即完売」の要因のひとつではあるでしょうが、やはり品質によるところが大きいと思います。

と、ベタボメしつつも、個人的にはこのマットーネシリーズは持ってないんですけど、何度も紹介しているナポレオンカーフはホントに素晴らしい。商品の作りももちろんですが、COCO MEISTER(ココマイスター)の場合は何より「革好き」を満足させるんですよね。だから一度その商品を手にしてしまうと、良くも悪くもハマってしまうw

例えば財布であれば、その形状やら、ポケットの種類や配置やら・・・と、実際に自分が使っていく上での機能性(使い勝手)や好みってものが重要なのは言うまでもないことなんですけど、COCO MEISTER(ココマイスター)の場合は革そのものを楽しむという面も強い。大げさに言えば、その革を楽しむためにそれを使ったアイテムが存在しているというか・・・。つまり「素材」に対して強く引かれるんですよねぇ。しかもそれを裏切らない。だからある革を手に入れると、また別の革を使用したアイテムが欲しくなってしまうという、革製品の買い方としてはちょっと珍しいパターンになってしまうのです。

ま、COCO MEISTER(ココマイスター)の革にハマってしまったオイラが言うことなんで、ちょっと褒め過ぎなのかもしれませんけど、ご興味のある方はその辺を差っ引いてチェックしてみてくださいw





ちなみにCOCO MEISTER(ココマイスター)入門用としてオススメなのは、オイラも購入して大満足している「ナポレオンカーフボナパルトL字ファスナー」。これ、どういうつもりで3900円(しかも送料無料)という価格設定にしたのか知りませんが、ちょっと考えられない低価格(お値打価格)です。まずはCOCO MEISTER(ココマイスター)というブランドがどんなものかをチェックしてみたい人にはオススメです!

以上、COCO MEISTER(ココマイスター)ファンが「再販&お買い得情報」をかなり贔屓目な視点でお送りしましたw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可