我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > その他雑記 > オレンジダイバー復活!(ついでにBun2もゲット)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

オレンジダイバー復活!(ついでにBun2もゲット)



交換用のベルトを注文していたオレンジダイバーですが、入荷連絡があったので早速行ってきました。(↑の画像は過去記事の使い回しで、曜日が狂ってますm(__)m)




ジャーン♪・・・と、セイコーの純正ベルトなので効果音を付ける程ではありませんが、何はともあれ、これでようやく「腕時計」に戻りました(^^)v




オレンジダイバーが懐中時計化している間に頑張ってくれていた、通称「ブラックボーイ」との2ショット。日常使用にはオレンジダイバーぐらいの大きさがちょうどいいんですが、「らしさ」で言えばやっぱりこのゴツさは必要ですねー。

というわけで、フォーマルな場を除いてはこの2本が夏のメイン時計になります。オレンジダイバー復活で心機一転できたことだし、これでどんなに暑い夏も乗りきれるぜっ!(と思い込むことにするw)




そうそう、ついでに「Bun2」ももらってきたんですが、こちらの表紙もオレンジでしたw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。