我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 今年の手帳シーズンは・・・


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

今年の手帳シーズンは・・・

今日から8月。いやぁ、早いものですねぇ。・・・(と、今月も月初恒例の書き出しw)

さて、先月の下旬ぐらいからブログトップの方でご案内を始めてますが、既に2012年版手帳(ダイアリー)がポツポツと発売されてきております。ホント、毎年少しずつ早くなってきますが、ここまでくると「1月始まり手帳の発売時期は、一体どこまで前倒しが可能なのか」という別の興味が湧いてきますねw

ちなみにオイラの2012年手帳は「能率手帳ゴールド」を予定しています(名入れはしない)。フォーマット的には今使っているライツ3の方が自分向きだと思うのですが、やはり黒革の手帳はどうしても使ってみたい。最近は余計な分冊化をやめたことによって無駄なコストを抑えることができているので、ゴールド購入のネックであった価格的な面もクリアできそうですし。

というわけで、今年はオイラの手帳選択も既に決まったようなものなので、これから続々と出てくる2012年版手帳の紹介(案内)方法は、例年とは少し違った形になるかもしれません。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可